ファイブポイントデトックス (天然ハーブトニック)体験レビュー!隠れた魅力を3つ紹介

ファイブポイントデトックス (天然ハーブトニック)体験レビュー!隠れた魅力を3つ紹介

デトックス(ファスティング)商品に興味がある方にとって一度は購入を検討するであろう【ファイブポイントデトックス (天然ハーブトニック)】

今回は、ファイブポイントデトックスの天然ハーブトニックを購入し体験したので、レビューとして伝えていきます。※下記からファイブポイントデトックス(天然ハーブトニック)を天然ハーブトニックと記載します。

 

結論から伝えると『無理なく生活の一部にデトックスを取り入れたい方にベストな商品!』です。


しかし、公式のHPだけでは、実際のサイズ感や商品の形状・水に溶かした味など、購入者からでは見えにくい部分があるのではないでしょうか?今回は、そのような細かな部分を体験レビューとして詳しく解説していき、公式HPでは気づけない魅力も紹介していきますので、最後までご覧になってくださいね。では、さっそく解説していきましょう!

天然ハーブトニック:実際のサイズ感や使用感を率直にレビュー

まず初めに、どの様な商品なのかを簡潔に解説します。【ファイブポイントデトックス (天然ハーブトニック)】とは、手軽に日常生活の負担を増やすことなく、デトックスができるサプリメント商品のこと。


開封時のちょっとしたポイントとして、写真のように使用する様にしました。

こうすることで開封時にキャップが汚れることを防ぐことができます。衛生面など個人の見解が分かれる部分になると思いますので、お好みで判断してくださいね。


天然ハーブトニックの中身はどんな感じなのか?


公式HPには、液体サプリとありましたが、実際どのような感じなのでしょうか?付属のカップを使用して確認してみましょう。

色はコーヒーのような濃い茶色。液体の性状としては、サラサラとした液体で特に粘りなどはありません。匂いはフルーツジュースの様なフルーティーな感じ。第一印象は『違和感なく飲めそう。薬品みたいな感じかと思ったけど、むしろ美味しそうだ』と率直に感じました。公式HPの飲み方を確認して、実際にどのような味なのかを確認していきましょう。


飲み方については

1.コップ1杯の水に溶かして飲む

2.ジュースなどに溶かして飲む

以上の2点です。

公式HPには、1日2回、添付のカップで15mlを水又はジュースに入れるだけとのこと。また、りんごジュースをオススメしているので、そちらの方も試していきたいと思います。

※1日の摂取量などは下記にありますので確認してください。

 

天然ハーブトニック:気になる実際の味は?


では、みなさんが気になるであろう味について…

率直な感想は【うまい!】です。天然ハーブトニックと名前にあるように、ハーブなので飲みにくいのかな?と勝手に想像していましたが、全くその様なことはありません。ただし、飲み方が重要になってきます。


公式HPの飲み方以外で、お試しで直接飲んでみましたが、流石に原液は駄目でしたね…皆さんはしっかり、飲み方を守りましょう。

水とジュースと割って飲んでみた!気になる味と溶け具合は?


タイトルの通り、水とジュースの溶け具合と味を確認しました。

まずは水から

上記のような感じになりました。

お茶の様な色で、味もルイボス茶や烏龍茶のような感じで違和感なく飲むことができました。次は、りんごジュースです。混ぜる前のりんごジュースと混ぜた後のりんごジュースを並べてみます。


混ぜた色は、決して美味しそうとは言えませんよね…しかし、味は【最高に美味い!】公式HPが進めるだけあって、癖もなく、美味しく飲むことができましたので、みなさんが飲む際は、りんごジュースに割って飲むことをオススメします。今回の試飲の結果として【りんごジュース>水>原液】となりました。

原液は冗談ですが、りんごジュースが一番オススメで、水も特に苦にならずに飲むことが可能ということがわかりましたね。では、天然ハーブトニックの魅力を解説していこうと思いますが、先に気になる点やちょっとした疑問を確認しましょう。


天然ハーブトニックのちょっとした疑問を回答

私が気になった点とその回答を確認しましたので一緒に確認していきましょう。


 Q1.なぜ液体の形状にしたのか?

A:タブレットの場合、体内にて消火・吸収するのに時間とエネルギーがかかります。そのようなコストを省き、本来持っている成分の効果が最大化するために液体の形状となっています。


Q2.オーガニックと謳っていますが、子どもにも飲ませても大丈夫ですか?

A:エタノールが入っているため、12歳未満の摂取はお控えください。


Q3.なぜエタノールが利用されているのですか?

A:ハーブ成分の長期的な効力を保存できる天然の防腐剤として使用されています。


Q4.食事制限は必要ですか?

A:一般的には必要ありません。新鮮な果実や野菜をたっぷり使った健康的な食事を摂取していただくとより効果を実感できるかと思います。また、可能であれば1日2Lの水分を摂取してください。


以上が気になる点と回答です。


---

 

ファイブポイントデトックスの天然ハーブトニックを購入してみて…


いかがでしたか?ボトルの大きさ・水への溶け具合や味など気になる点を確認してきました。基本的に苦味や変な癖がなく、美味しく飲める商品なのが伝わったかと思います。では、ファイブポイントデトックスの天然ハーブトニックの魅力紹介に移っていきましょう!


天然ハーブトニックの魅力:3つのメリット


使用感や味についての魅力は充分に伝わったと思います。ここからは天然ハーブトニックのメリットについて、わかりやすく3つにまとめてみましたので、一緒に確認していきましょう。さらに詳しく知りたい方はファイブポイントデトックスの公式HPから見てくださいね。


1つ目:天然ハーブで構成された100%オーガニック製品!


まずはコチラの成分表を見てください。

すべて紹介していくと、この記事を読み終えるのに1時間以上かかることになってしまうので、ここは割愛させていただきますね。また、全てのハーブの原料は、HPLC(高性能液体クロマトグラフィー)を用いて広範囲に検査され、最高で純粋な汚染されていない原料を使用しています。

ハーブの目的としては、

①肝臓の補助機能

②腎臓の補助機能

③消化の補助補助


の以上3点が挙げられます。

細かく見ていきましょう。


①肝臓の補助機能


ゴボウ、たんぽぽ、ジュニパーなどが作用し、肝臓から胆管を経由して腸に毒素や老廃物が排出されるのを促す補助機能を有します。


②腎臓の補助機能


ダンデライオン、スギナ、メドウスイート、ローズヒップなどが作用し、腎臓が余分な水分を洗い流すのを助ける補助機能を有します。


③消化機能を補助


アルファルファ、カイエン、フェンネルなどが作用し、鼓腸、膨満感、消化不良などの全体的な消化機能を助ける補助機能を有します。このように、天然ハーブトニックならではのメリットが多数あるのがわかっていただけたのではないでしょうか?


2つ目:食事制限のない手軽なデトックス商品!


個人的に一番オススメしたいポイントはこの部分です。

1日に2〜3回に分けて(合計30ml)をジュースと一緒に飲むだけで、デトックス効果の恩恵を受けることができる!手軽に健康への自己投資が可能という点がオススメのポイントとなっています。

なぜなら、デトックス商品は継続することが一番難しいのですが、天然ハーブトニックは飲むだけですし、むしろ商品自体が美味しいのが継続できる魅力の一つなのです。

3つ目:オーガニック大国であるオーストラリアで2つの認証を取得した商品!

オーガニック大国であるオーストラリアで品質証明となるGMPとTGAを取得した商品となっています。皆さんこう思ったのではないでしょうか?

『え?なにそれ?おいしいの?』

GMPとTGAと言われても何のことなのか全くわからないですよね。簡潔に紹介します。

GMPとは、Good Manufacturing Practiceの頭文字を取ったもので、「適正製造規範」を意味し、製造管理、品質管理、衛生管理など全ての工程で一定の基準を保てた商品を認定する証となっています。

TGAとは、治療用物品を規制するオーストラリアの機関で保健証の一部。安全性・品質・性能に関して確認し、適合性の評価と市場前後のモニタリングも監督している。

品質を保証してくれている組織が2箇所認証している商品ということになりますね。つまり、上記組織の基準に基づいてオーストラリアで製造されており、純粋なオーストラリア製の信頼のある商品と言えます。詳細不明のデトックス商品ではないので、安心して購入できますよね。

ファイブポイントデトックスレビュー

ファイブポイントデトックス(天然ハーブトニック)の商品をお得に買う方法とは?

色々な魅力を伝えてきました!では最後に、お得に購入する方法はないのか?そのような疑問を解決していきましょう実際に私が購入したお得な方法をお伝えして今回は終わりたいと思います。

それは…

【セット割】

です。

私は、お試しでの注文でしたので、2本セットの14%引きで購入しました。

購入後、飲んでみると

『あぁ〜3本セットの20%OFFで購入すれば良かったなぁ』と後悔…

お試しで1本買うのもいいですが、この20%OFFを是非使っていただき、お得にファイブポイントデトックス(天然ハーブトニック)の商品を手に入れて欲しいです。『善は急げ』といいますが、じっくり考えて、あなたにあった量を購入してくださいね。


商品パッケージの英語の説明文を解説


天然ハーブトニックの箱に記載されている言語は英語です。見慣れない文字があると何かと不安に感じませんか?

なので私自身が翻訳し調べましたので、その内容を共有し不安を解消していきます。ここは、成分表なので解説は必要ないですよね。上記に成分表を記載しましたのでソチラで確認ください。



上の部分に記載されている【DIRECTIONS FOR USE】の意味は、使用方法と書かれています。また、内容については

・食事の前に摂取することが最適。

・デトックス中はたくさん水を飲んでください。

・過度の解毒症状が発生した場合は、用量または頻度を減らしてください。

・推奨される成人用量 - 10 mL x 1日3回。

・コップ一杯の水またはジュースで割ってください。

・特別な食事制限は必要ありません。


【PRECAUTIONS】:注意事項について

・大人のみの使用、12歳未満の子供での使用は推奨されません。

・妊娠中または妊娠する可能性が高い場合、授乳中は使用しないでください。

・この製品にはセナ・アレクサンドリナが含まれており、下剤効果があります。

・腹痛、吐き気、嘔吐または下痢を発症する場合は使用しないでください。

・症状が持続または悪化した場合は、医療従事者または医療専門家に相談してください。

・ボトルシールが破損している場合は使用しないでください。

・よく振ってから使用してください。

・直射日光は避け、30°C以下で保管してください。


以上の内容となっています。

 

こちらの内容は、天然ハーブトニックのメリットと魅力についてが記載されていました。詳しくは【天然ハーブトニックの魅力:3つのメリット】で確認してください。どうでしたか?書かれている内容は至って普通の内容です。ただ、英語で書かれているだけなので、安心して購入してくださいね。


天然ハーブトニックのさまざまな魅力…


さまざまな魅力を伝えてきましたが、どうでしたか?あなたの健康は、あなた自身が管理します。自分に本当に必要なものは何でしょうか?健康・美容・趣味など、さまざまありますよね。将来への投資と思って、手軽にデトックス商品を体験できるファイブポイントデトックスの天な然ハーブトニックを1度試してみませんか?あなたの美容・健康の糧になることを祈っています。

 ---

 

ファイブポイントデトックスレビュー

ファイブポイントデトックスレビュー

ファイブポイントデトックスレビュー

カートに追加する