便秘に効くリキッドサプリ、ファイブポイントデトックス | 5point detox

市販されている便秘薬のほとんどが大腸刺激性下剤と呼ばれるものなのですが、刺激を伴うものがあったり、常習することで耐性がついてしまうため、かえってお通じが悪化してしまうケースも少なくありません。

慢性的な便秘でお悩みの方は、とりあえず出れば良いという気持ちで服用されている方も多いのですが、便秘を解消するには、体質改善を行いながらお通じの状態を正常にしていくということが大切です。

そもそも自力で排便が出来ないのはなんで?

・食生活の乱れ

・ストレス

・筋力の低下

・消化器

・内科器

・神経系の疾患

・薬の副作用

などさまざまな原因があります。 特に体外へ排出させるべき便を快適に排出できない状態を「慢性便秘症」と呼び、年齢や性別なども関係し多くの人々が悩むデリケートな問題です。疾患をお持ちの方は医療機関での治療が必要です。

便秘の主な治療方法

・食生活の改善

・運動習慣の設定

・排泄環境を整える

・薬の服用

によって大きく改善されます。

ですが、医療機関の薬物に頼りすぎると腸の粘膜が黒くなる「大腸メラノーシス」を引き起こす可能性が高いこともまた事実。そこでオススメなのが、天然のオーガニックハーブで作られた「ファイブポイントデトックス」です。ファイブポイントデトックスには腸のぜん動作用を活発にするセンナが配合されているほか、便秘解消に効果のあるハーブとして古くから使われているセイヨウタンポポやフェヌグリーク、食物繊維が豊富なフーカス・ベシクロス(ケルプ)、ゴボウなどが配合されています。

センナとリコリスの働き

これらのハーブは弛緩性便秘という大腸の動きが鈍ることで起こる便秘に非常に有効と言われています。 その理由が、全16種類のオーガニックハーブに含まれる「センナ」と「リコリス(天草)」にあり、「センナ」には腸のぜん道運動の改善と大腸を刺激し腸全体の動きを活発にする働きがあります。

そして「リコリス(天草)」には、腸の痙攣やお腹の痛みを和らげる効果があり、この2つの成分により即効性のある自然薬として効果が期待できるのです。 ファイブポイントデトックスを飲むことで腸内の詰りと消化器系の汚れを洗浄・修復、そして身体の上から下までを完全に浄化するイメージが持てると思います。

そして、便秘改善だけでなく、体重の減少・美肌・疲労回復などエネルギーに満ちた日々が戻ってくるはず。 また、ファイブポイントデトックスにはストレス緩和のハーブも多数配合されていますので、自律神経の乱れによって生じる痙攣性便秘にも非常に効果的です。 誰しもが悩んでしまう便秘を多角的に解決するなら、ファイブポイントデトックス:)

ファイブポイントデトックス1本

ファイブポイントデトックス2本

ファイブポイントデトックス3本

カートに追加する